新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年も、従業員一同、皆様へのサービスご提供に尽力させていただく所存でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年も新型コロナウィルスの感染拡大は続いており、油断出来ない日々が続いております。
皆様におかれましては御自愛いただくと共に、引き続き感染予防も徹底していただければと
思います。

さて、今回ご紹介させていただきます商品は、エアマットレスの

『BIGCELL iS(ビッグセルアイズ)という商品になります。

御存知の方も、そうでない方も今一度見て頂ければと思います。
これまで、床ずれ発生の原因とされていたのは3大外的要因の≪圧迫、摩擦、ずれ≫でしたが、
現在新たな外的要因として≪皮膚局所の温度と湿度≫が考えられており、これが従来の
3大外的要因に影響を与えていると言われています。

この商品の大きな特徴は、新たな外的要因の≪皮膚局所の温度と湿度≫を内部のファンモーターで
吸い込み、外部に排気することで御利用者様の温度と湿度を24時間、快適に保つことができます。

気になられた方は、担当営業にご相談頂ければと思います。
最下部は参考動画となっておりますので、こちらも御確認頂ければ幸いです。

まだまだ寒い日が続きます。
それと伴い、屋内では暖房器具を使用することで湿度が低下し更に乾燥することも多くなり、
より様々なウィルスへの感染リスクが高まります。
水分補給も忘れずに、日常を安全に過ごしていただければ思います。

今年1年、皆様の御健康をお祈り申し上げます。

ビッグセルアイズカタログ

https://youtu.be/HdeOxQiAAkc