《エスコート》~行きたいところへ行ける動線づくりの為の屋内用歩行器~

浅春の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、福祉用具として新たに登場致しました歩行器のご紹介をさせて頂きます。

〖エスコート〗 重量は3.0kg                                        『200単位/月』
〖エスコートwp〗 ウォーキングプレート設置の場合3.5kg 『250単位/月』

重量としては非常に軽量になっており
片麻痺の方でもブレーキロックしやすい作りになっております。
またハンドルを握れない方には、ウォーキングプレートを設置することで
手のひらで歩行器を押すこともできます。
ブレーキのロックは片手でもしやすくなっており
ブレーキをロックをするお事で立ち上がり用の手すりとしても使用いただけます。
高さ調整は76cm~92cmの5段階
欲しかったけどなかった様な歩行器になっておりますので
少しでも気になりましたらお問い合わせいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。