加東市福祉祭り・モルテン新エアマット 『スコープ』

加東市担当の植田です。

10月に入ってからも残暑が残り暑い10月となるのかと思いきや!!!

今週から急に朝晩の冷え込みが強くなり体調管理の大切さを感じています。皆様も体調お大事にして下さい。

今月は2つのご紹介があります。

一つ目は新型エアマットレスです。

エアマットレスは

全自動運転の時代へ『圧対策+体圧可視化+ロボティックマットレス』

オスカーで有名な モルテン(molten)様より新時代のマットレスが登場しました。

新しい福祉用具のご提案が出来る事を大変うれしく思います。

是非、皆様にも知って頂きたいと思う商品です。

現在、商品紹介出来るように日程調整中です。

10月18日(水曜日)・10月19日(木曜日)にZOOMでの商品紹介を行える様にと思っています。

正式なご案内に関しては、FAX・各エリア営業マンよりお伝えさせて頂きます。

また、実機での商品紹介説明も出来るように調整していますので、もう少しお待ちください。

231006_オンラインセミナー(大阪オフィス)案内状

 

2つ目は

加東市福祉祭り 10月HP写真 です。

9月2(土)加東福祉祭りが開催されました。コロナ化で中止の連続でしたので

大変楽しみにしていました。福祉体験館としては今回最新機器ご紹介で

【TOYOTA C+walks】をお持ちしました。

小学生・高校生・30代や60代上は80代の色々な世代の方が体験くださいました。安全機能や先進的なデザインに

福祉もドンドン進化してきた事を感じて頂けたように思います。試乗も25名以上の多くの方にして頂きました。

来年もさらに新しい福祉用具のご紹介が出来るようにと思っています。