フランスベッド 離床支援ベッドのご紹介

いつも大変お世話になっております。
三木市を担当しております清水と申します。今後ともよろしくお願い致します。
趣味は野球をプレイすることと体を鍛えることです。

夏のなごりを感じながらも、秋の訪れによる自然の変化を楽しめる今日この頃。
皆様、ご体調のほどはいかがでしょうか。

コロナによる緊急事態宣言は現在も続いておりますが、
秋の訪れを感じながら健康にはくれぐれもご留意ください。

爽やかな秋を満喫なさいますよう、お祈り申し上げます。

さて、ここから先日私が搬入して感銘を受けた商品のご紹介を致します。

・離床支援マルチポジションベッド

 

上記に記載しておりますベッドが、今回ご紹介させていただきますベッドです。

従来のベッドとは違う離床方法をアシストしてくれるベッドとなっております。
設置の条件としては、足元側から離床するとのことで、ある程度の空間が必要となります。
さらには、通常のシングルサイズよりもやや横幅も広いため、前後左右に空間が必要という点が注意となります。

レンタルも可能です。
当社単位数は、

離床支援マルチポジションベッド 固定脚 1650単位
______+
離床支援 マルチポジションベッド専用マット 固定脚用 250単位

となります。少し高いですが今回搬入して従来のベッドにはない良さを感じましたので
ご紹介させていただきました。
デモはできませんがレンタルはできますので気になる点があればお声かけください。