電動車いす TOYOTA C+walk S ご紹介

この度、2023年5月より採用致しました新商品 電動車いす TOYOTA Cwalk S ご紹介させて頂きます。

業界初、電動車いすに初めて人や物を検知すると、自動的に減速する機能が備わっています。

また従来の電動カートより乗車ステップ高さが130mmと低く、乗り込みがしやすくなっております。また着席の際、中腰にならないよう直立できるスペースを確保しております。ゆとりをもってラクな姿勢でご乗車いただけます。

バッテリーは、ワンタッチで車体から簡単に取り外しが可能となっております。軽量なのでラクに持ち運びできます。自宅のコンセント(AC100V)で短時間(約2.5時間)に充電できます。特に集合住宅にお住いの方は、電動カートの充電をどのようにするか悩みの種でしたが、こちらのバッテリーのみを自宅へ持ち込み充電ができるのは、助かりますよね。

その他、多数の機能が備わっており、より利用者様のQOLに応えられる商品になっております。

随時取り寄せになりますが、試乗車のご用意もさせて頂きますので、ぜひご体験頂けたらと思います。

下記に動画にてより詳細の説明をご確認下さい。